就活で…。

とりあえず、昨日、内定の通知が来ました。
私の周りには、内定まだ貰ってない子もいるので、喜ぶべきトコロなのかな…。


そこの会社、規模は500人ぐらいの中小で、自分の本当に興味のあることとは違う…。
ただ、人が面白そうで、やってることにも興味でてきた…。


第一志望落ちてから、結構なげやりになってる…。やっぱり、それが一番やりたいことだったから…。
それは、大きく言えば、化粧品関係、かな?
落ちた後、自分が本当に何がやりたいのか、分からなくなった…。
一応理系で、環境系を目指してたんだけど、そーゆー仕事って、浄化槽処理とか、産業廃棄物処理ぐらいしかない、という現実。
後は、大企業で環境に関係する部署に着くぐらい?


あぁ、どーすりゃいいんだー!!
まぁ、結果待ちしてる他社から、不採用の通知が来たら、そこに行くしかないけどね(笑)