作家・辻村深月!!

とある偶然から知った作家、辻村深月さん。調べてみると、あのメフィスト賞の受賞者なんです!!
それで興味持って、すぐ図書館で借りてきちゃいました♪

名前探しの放課後(上)

名前探しの放課後(上)

名前探しの放課後(下)

名前探しの放課後(下)

これの作家さんは久々の当たりです♪
勿論内容も素敵なんですが、最後がイイ!!今までの流れをイイ意味で裏切るラスト。まさか、こう裏切られるとは…。
泣いちゃいましたもん。

この人は深い感情を書くのが上手い、そんな印象を受けました。
勿論、初期設定も凄くいい。ただ、それだけじゃない何かが、この人にはある。

とりあえず、この作家さんの本、手当たり次第読んでみるつもりです。
今、一番のオススメの作家さんなので♪