色々ありました…。

日本シリーズ観戦の記事を書いてから、学校で実験が始まったり、危険物取扱者乙種4類の試験が迫ってたり、就職関連でやることあったり……。
とにかく、嫌になるくらい忙しかったデス!!
忙しかったと言うより、やらなきゃいけないこと山積みで、ストレスたまってるんデスよ!!
とにかく、パソコンどころじゃなかった、今日この頃。
やっと、試験が終わって、1つ山が消えたってカンジですかね〜。もぅ、結果なんて二の次三の次(ダメだよ…)、終わったことが嬉しい♪
久々にブログなんて書いてる訳です。


近況報告としては、NARUTOとディグレの新刊買ってみたり(暇じゃん)、PLUTOにはまってみたり(暇じゃん!!)、ニンテンドーDSスーパーマリオをクリアしてみたり(暇じゃんか!!!)してます。
とにかく、これから就活が始まってくるので、ブログが不規則になるかもですが、ご了承下さい〜(誰に言ってるんだか…)