キングコング・西野さんのブログ

彼のブログ、西野公論を読んでると、自分がいかに駄目か思い知らされる。
彼の理想は高いから、そしてそこへ行くための努力を惜しまない人だから…。


こないだ、体重の話が出た。毎日10km走らないと今の体重を維持できないほど、太りやすい体質だそうです。だから、彼が太ったら、サボったという証拠。そんな風に考えているみたいだ。
なんて強い人だろう。なんて、自分に厳しい人だろう。
私は、他人より少し太め。自分で分かってるし、痩せたいとも思ってる。だけど、彼のようには努力できない。私は自分に甘いから。甘々だから…。
多くの人がそうじゃないかな。「痩せたい」と思ってる。でも意志が弱いから痩せれない。だから、ダイエット商品が売れるんだよ……。


私は彼のようにはなれない。
それに今はまだ、彼のブログにトラバする勇気がない。彼に読んでもらう価値のあるブログでも、彼に存在をアピール出来るほどスゴイ人間でもないから…。
でも、いつか、西野さんに胸を張っていれる自分になりたい。
西野公論を読んで自己嫌悪におちいりながら、頑張ります(苦笑)