久々につれづれ日記

最近、パソをさわる時間が無くて、ブログ更新停止中、みたいな?
うぎゃぁ〜!!やってまいました(号泣)昨日は夜にバイトで、M−1グランプリ 、ビデオ録画しとこうと思ったのに、忘れた……。毎年毎年、ビデオに録画し続け、第1回目からの優勝者を空で言える位にM−1大好きっ子の私が、見逃してもうたよ…。
……。
気付いた時には、頭の中真っ白……。


それも、朝新聞見たら、私の唯一知らなかったブラックマヨネーズというコンビが優勝してるじゃないですか!!私は
笑い飯」「品川庄司」「南海キャンディーズ」が優勝かなぁ…、
それか「麒麟」「チュートリアル」か?
とか思ってたのに、めっちゃはずれてるじゃないですか!!
もう大ショックです(泣)
お願いです。「同情するなら、M−1のビデオorDVDをくれ〜」(超切実)