切なすぎる…。

今日は、学校は元々2,3限の予定が、3限が休講の予定で、2限オンリー1時間半の講義のために往復4時間(泣)
ま、それはいつものことだから、良いんだけどね。教室で待っても待っても、先生来ないんデスヨ…。
うちのガッコ、30分先生が来ないと休講って決まりなんすけど、全然来ないんです…。
「アレ、もしかして無駄足ってやつ?何のために学校来たんだろう、アタシ。超切ないんデスケド……。」
ってな事を考えて1時間、帰りましたよ(泣)。結局、同じ学科のことちょっと喋りに行っただけで帰ってきましたよ(泣)。
その腹いせに、学校帰りにダイヤモンドシティーよってきました。衝動買い(?)で、私一人としては珍しく、ちょっと高めのお昼ご飯食べてきました。お金使うと気持ちがすっとするよね(笑)
「先生のバカぁ〜」