ハチミツとクローバー

ついに、ハチクロのアニメ最終回しちゃいました(泣)
ネタバレ↓(反転してください)

自分探しの旅に出かけていた竹本君。やっと東京に帰ってきたよ〜(喜)。帰ってきた竹本君は、なんだか少したくましくて、てか竹本君描く画風もちょっと男らしく描いてあって…。
帰ってきて、まず一番にはぐちゃんの元へ!!はぐちゃん、髪の毛超ストレートになってるし!!いや、可愛いけど、大人っぽくなってるから全然良いけど!!
最後、お祭りで見つめ合ってた2人が、なんだかカワイイ♪ついに、好きって言っちゃったし、竹本君。え、はぐちゃん、返事なしっすか?かわいそーだよ、竹本君。
ま、何はともあれ、あれで終わり?アニメの終わり方としてはいいけど、まだマンガ続いてるじゃん!!マンガ買えってこと!?うそぉ〜、超意地悪じゃん!!

とにかく、ハチクロ楽しかったデス。4話〜21話、23、24話とビデオに録ってあるので(オタクですか?(苦笑))これから何回も見直しますとも。ハチクロ、大好きですから!!


次にやるパラダイスキス、マンガが好きなので、声優次第では見るし、声優と画質が悪かったら見ないし、とりあえず、第一話見てから判断!!