韓国の反日感情

はてなダイアリーTOPの『注目のURL』に有ったので飛んでみた
韓国は『なぜ』反日か?
まだ途中までしか読んでないんだけど…。長すぎて一度に読むの超大変!!
で、感想
このサイトに書いてあること全てを信じる訳じゃない。もちろん、書き手の思考も含まれてるわけだからね。それでも、私が知らない事実もあったんだよ。色々考えさせられる…。
もちろん、韓国人全てが、こんな人間だとは思っていないよ。否、思いたくない。それに、日本人だって全部が誇れる訳じゃないし、竹島問題を騒がないのも、日本人の『無関心』が原因なだけ。
何が正しくて、何が間違っているのか、分からない…。本当に。
日本と、韓国&中国の関係は、これからもこんななのかなぁ…。それって悲しいよね……。