ジャンプの新作

D.Gray-man 5 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 5 (ジャンプコミックス)

へぇ…。やっぱ自我を持つといろんなアクマがうまれてくるんだね。こんな感情を持ったアクマがいるとは…
アレンくんの目の性能が上がるって事は、呪いが強まってるんだ…。ってことは、さらに呪いが強まったら…。考えるだけで怖い。アクマの影響が出てくるって事もあるんじゃないのかな…
あと、今回初登場の新しいノア一族の男の人のキャラが、なんかスキ♪

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

ついに来ました〜。ブラック・ライト、カムバァ〜ック(笑)
ステキです☆さすがライト
HUNTER X HUNTER22 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER22 (ジャンプコミックス)

だんだん、「続きが気になる」って思わなくなりました。でも、買い始めちゃったから最後まで買おうかな…。
ヒサビサ幻影旅団登場が今回の一番のツボ!!

そういえば、どっかのネットで
キルアの兄弟の名前は
イルミ→ミルキ→キルア→→カルト
で「○ル○」&上から順にしりとりして下の子へ続いているから、キルアとカルトの間にはアルカという名前の子がいる、と
でも、アルカ→有るか→有るわけ無いだろう→無い、って事なんですかね…