チューボーですよ、を見て

最初、テレビをマジメに見て無くて、今日のゲストは、木村了君だと勘違いしてまして
私「この子誰だっけ?ウォーターボーイズ2にも出てたよね〜」と、父に言いましたところ
父「ごくせんにも、出てたよね」と返されました
私「ごくせん?出てないよ」
父「あの、背の高い子と一緒にいたじゃん」
私「速水もこみち?」
父「そうそう」
私「あれ、小池徹平君じゃん!!これは違うよ〜。小池君は茶髪で、もっと目が開いてる。この子は、あんまり目開いてないじゃん」
父「ほら、徹平君、って言ってるよ」
私「マジで!?」

ネットでさんざん調べたところ、小池君がウォーターボーイズ2に出てたことが発覚!!
「会長〜」と、女の生徒会長LOVEだった、ひ弱な女の子に唯一受け入れられていた男の子です!!あの子が小池徹平君!?
かっこよくなったなぁ(笑)今の小池君のがスキ(笑)
ちなみに、木村了君は、お金持ちで、最初は取り巻きを沢山連れているイッコ下の男の子です。ただいまポチタマにもレギュラー出演中!!
こう考えてみると、小池徹平君と木村了君って似てるなぁ…
小池君のがカワイイけど(笑)