本当に面白いお笑い芸人

私が1回漫才を見ただけで、「こいつら、おもしろい」と思ったコンビが現在は2組います。
★一組はキングコング
彼らはテレビにも多く出演してて、まぁかなりの知名度ですよね。「いいとも」にも出てるぐらいだし。
でも、キングコングのネタを見たことない方は多いんじゃないかと。本当に面白いデス!!


★もう一組はルート33
彼らの漫才は本当に面白い!!
なぜか、今のお笑いブームには乗れていないし、単独ライブも好調とはいってないみたいです。
それでも、私の知っている頃のルート33は、オンエアバトルで2回もチャンピョンになった強者です。
ルート33’s東京・ラブ・シック
↑『ルート33増田裕之がちょっとしたノリで作ったページ。』だそうです
ブラック・ラフ・ホール
ルート33のステキファンサイト様






今日、単独ライブを新宿・プーク人形劇場で、19:00開演でやるそうです。私は東京に近くないところに住んでるのでいけません。スケジュールの空いてる方、まだルート33を一度も見たことがない方、ゼヒ行ってみてください。