あばれヌンチャク解散

はてなダイアリー見てて知ったのですが、4月20日、あばれヌンチャクが解散したそうです。
あばれヌンチャクの、スケッチブックを使ったネタは本当に好きでした。ってか、他のネタ見ても記憶に残ってないし…。ちょっと前にオンバト出てたから、まさか解散するなんて夢にも思ってなかったです。
確かに、今のお笑いブームの波に乗れてないのが現状です。あばれヌンチャクの名前を知らない人は多いと思います。『エンタの神様』の、ヒロシとか、マイケルとか波田陽区とか、見て爆笑してるような、今お笑いブームをつくってるニワカお笑いファンの人は知らないんじゃないかなぁ…。
それでも、いなくなってしまうのは悲しい。
でも、もしかしたら彼らは声優として活躍していくのかなぁ…