馬場俊英フリーライブIN春日井

FMaichiと春日井文化財団が行う、Autun season's cafeに馬場俊英さんがゲスト。
もちろん、行って参りました♪


ライブ開始4:30、整理券配布開始3:00なのにも関わらず、午後1時前頃に会場へ行ったら、もう沢山の方が並んでらっしゃいました…。ちなみに、私の整理券番号は123。皆さん凄すぎ…。
なにやら、最初に並ばれた方は、朝の6時から並んでいたとか…。馬場さんパワー恐るべし(笑)


ライブは最高!!これが無料だなんて…。シンジラレナ〜イ
嬉しかったのは、「今日も君が好き」を歌ってくれたこと。だって、この曲は馬場さんを知るきっかけだったんだから…。FMaichiのパーソナリティ、内藤聡がこの曲耳にタコができるほど流してくれなかったら、馬場さんの存在も気にとめてなかったかもだから…。
それに、最初の方に馬場さんミスっちゃったんだけど、「この曲はラジオで絶対流したいから」って取り直してくれたのも嬉しい。きっと、FMaichiのリスナーで現在馬場さん好きな人の多くは、この曲から入ってるはずだから…。


もうとにかく馬場さんがステキで、聡とからんでる馬場さんの天然っぷりが笑えて…。とても楽しい一日でした。
ちなみに、屋外でのライブだったのですが、席が200席ほど用意されていたのですが、座りきれず、私が見た整理券番号の最高は800番台。立ち見のお客さんが本当に多かった…。
これが馬場さんの力か。

青春映画が好きだった(初回限定盤)(DVD付)

青春映画が好きだった(初回限定盤)(DVD付)