8月の過ごし方

実は、もう8月も終わりなんですねぇ…。
私は、まだ学生だから、「夏休みでしょ?」なんて思われるかも知れません。
それが、違います
一応、研究室に配属されている理系学生(まぁ、研究室にもよりますが)なので、うちの場合はお盆の1週間以外は原則学校。ただし、うちの研究室の基本方針が「やることさえやっていれば休んでも良い」というものなので、お盆後は各々休んでますけどね。


私も気分により学校行ったり、行かなかったり…。だって、学校行っても皆だらけてて実験やってないんだもん!!それにだるいし!!(笑)


お盆後は、そんなこんなで堕落した日々を過ごしてました。それでも8割方学校行ってるんですけどね…
9月からは頑張らねば…(口だけで終わるかなぁ(苦笑))