学内企業展

最近、実験レポートや予習に追われる日々が続いております。
そんな中、大学の企業展に行ってきます。
明日提出のレポートもおわってないのに…(汗)

こんな日に限って雨降るし、寒いからコート着なきゃいけないし、会社のブースに行くときは、両手に傘とコートとバッグもって、邪魔だったし…。これからは折りたたみ傘にしよう!!
だいたい11〜17時まで回って、8社。興味持ったのは5,6社かなぁ。でも、途中同じ学科のこと回らして貰ってたから、その子達の行く方面とか、色々参考になったし、自分だけだったら行かない企業もあって、視野広がったよ〜。
これから、行った企業エントリーしなきゃ…。
もう、精神的に疲労中。
頑張れ!!私。