フルバ21巻

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

色々進みました。結構重いです…。
やっぱり透君は夾君のコトが大好きだったり、ちょっとアクシデント発生して透君が怪我しちゃったり、クレノさんが生きてたりアキトがちょっと変わったり…。
キーワードは「馬鹿な旅人の話」ですか?まさか、ここまで引っ張るとは思いませんでしたよ、旅人の話。でも、透君やクレノさんを表すのにぴったりなお話だから…。みんなが馬鹿だと言っても、自分だけは馬鹿にしないで、その優しさを認めたいから…。


ところで、アキトが変わったってコトは、夾君の幽閉が無くなったり、クレノさんが解放されてうおちゃんの所に行ったりしないですかね?それでハッピーエンドなんですが。
あと、アキトとシグレがくっついたり?まぁ、これはどうでもいいか(笑)
そんなこんなで次巻期待♪