「もしも昨日が選べたら」試写会

「もしも昨日が選べたら」の試写会に行って参りました。
結構面白かったですよ〜。映画なので、ネタバレは避けますね。
脚本家さんには失礼ですが、映画のストーリーは、ありふれてて、ベタです。(笑)。オチもベタベタだったし(笑)。それでも、細々としたところが凝ってて、「ベタすぎる」なんて思わせないです。これは、監督の力ですかね〜。
それでも、私なら映画館で金を払って見るより、DVDレンタルですませますが(笑)
あと、最後に「字幕協力 パックン」って出て、笑えました。


ただ、一つ疑問に思ったことがあったんです。この映画は洋題「Click」→邦題「もしも昨日が選べたら」になってるんですが、私には、どっちのタイトルも合わない気がするんです!!
ゴロは悪いですが、「もしも過去が選べたら」もとい、「もしも未来が選べたら」、「もしも時間が選べたら」みたいな…。だって、昨日限定じゃないですもん!!
なんて、思ってみました。これは、映画見た方じゃないと、わからないですけどね(笑)