もやしもん

もやしもん 3 (3) 特装版

もやしもん 3 (3) 特装版

あえて、特装版を買った、同じ学科の子から、借りました。なんか、そのグループでは軽いブーム。みんなに回ってるぐらいで…。
今回も菌の話。菌の勉強してる人達にとっては、最高のマンガだよね〜。菌はいっぱい出てくるから名前と特性覚えられるし…。誰か、私の専攻のマンガも分かりやすく書いてください(切実)。無機化学とか、有機化学とか、高分子とか、量子化学とか…。どうにかして欲しいです。
やっぱり、売れてるみたいね、この本。結構面白いけど、やっぱり1,2巻のほうが面白さがあったと思うのは私だけでしょうか……。
あと、ゴスロリ少女が気になります。まぁ、結城君だろうけど…。似合いすぎて、気になります(笑)