エマ6,7

エマ (6) (Beam comix)

エマ (6) (Beam comix)

エマ (7) (Beam comix)

エマ (7) (Beam comix)

店頭にエマ7が並んでいたのを見て、すっっごく欲しくなっちゃったんですよ。でも、そこの店には6巻が置いてなくて…。私、5までしか読んでないから、そうすると7が買えなくて…。
と、いうわけで、乗り換え時間20分の中、乗り換え駅でおりて、高島屋の本屋がある11階までダッシュで登り、買ってきましたよ、6巻と7巻。
でも、急いだだけの価値はありました。やっぱりイイ!!エマ。
6巻だけ単発で買ってたら、後悔してたはず…。なに、あの終わり方!!エマさん、行方不明じゃん!!それで「次巻へ続く」とかほざくんですか?耐えられません!!