旅先では…

キングコングの西野さんが、今日のブログでこんな事を書いていました

ウォークマンで旅先の音にフタをしてしまうのは少しもったいない気がした。

西野公論より
こないだ、4/30に東京へ行った時、一人旅だった私は、目的地を目指して歩いている時「音楽でも聴こうかなぁ」って思ったよ。でも、やっぱりその土地の音が聞きたい。それが、たとえ東京であったとしても…。
普段私が聞いているのとは少し違うオト…。
それを聞かなきゃ、わざわざ旅行に行った意味がないと思うから…。
同じ考えをしてる人が他にも居て、少し嬉しかった(笑)


ただ、この人のブログには、畏れ多くてトラバ出来ません(苦笑)。まだまだ、彼のブログにトラックバックできるほど立派なブログを書いていないから…