ホッケー部

極楽 青春ホッケー部(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

極楽 青春ホッケー部(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

極楽 青春ホッケー部(2) (講談社コミックス別冊フレンド)極楽 青春ホッケー部(3) (講談社コミックス別冊フレンド)極楽 青春ホッケー部(4) (講談社コミックス別冊フレンド)
同じ学科の子が作者の「森永あい」にはまっているらしく、これで借りるのも3作目。
いや、本当に爆笑だから、その子に感謝感謝なんですけどね…。
本当に、この人の作品は笑うしかないっつーか、爆笑っつーか…。
やばすぎます(笑)
この人の作品は、報われない恋愛が多くて好き(笑)。絵も、最初に借りた作品とくらべると、全然キレイになってて、全然有りですよ〜