のだめ14

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

今年の1月17日から買い始めて、2ヶ月ちょいしか経っていないのに、14冊揃いました〜!!
貧乏性の私としてはビックリなスピードです!!もっと早くから集め始めたハチクロは、未だに2巻でとまってるし。あたし、この2ヶ月で、のだめに5740円も使ってるんだね……(遠い目)
今回も、楽しかった♪のだめと、Ruiがライバルになるのかな、ドキドキ(死語)って気分☆
とにかく、次巻期待大♪
ただ、のだめのマングースのぬいぐるみが、次の巻に特典でつくらしいじゃん?どうしよう…。めっちゃ欲しいんですけど…(苦笑)