乙一さん「失はれる物語」

失はれる物語

失はれる物語

初・乙一作品です。実は、今まで読んだ事無かったんですよ〜。西尾維新さんのファウスト繋がりで名前はずっと知ってたし、読みたかったんだけどね〜。自分で買うまでもないかなぁと…(いや、買えよ…)。結局、図書館で借りてきたんだけどね(苦笑)
西尾維新さんみたいなカンジを想像してたのですが、全然違った!!
すごく読みやすいし(別に維新さんが読みにくい訳じゃないけど)、ぶっちゃけ、共感出来た。
普通に泣いた。
乙一さんは、独りでいる辛さを知っている人だ。実際、独りだったコトがある人なんだ。そうじゃなきゃ、書けない。
話も普通に良くて、若者の心、理解してくれてて、簡単に話に感情移入できちゃう!!話題のGOTHも読んでみたいなぁ…。


あ、ただ一つ、維新さんと似ているのは、2人とも精神がオトナであるというコトかな?