神はサイコロを振らない

日テレのドラマ「神はサイコロを振らない」、毎週見てるんですけど、今回は少し突っ込みたい事があります!!
402便の乗客のご老人夫妻、その旦那さんは10年前小学校の教員だった。今回は、その教え子の中の一人で、10年前にイジメられてた子に会いに行くのがメインの話。
その子は、今大学生で、陸上をやっている設定。
色々あって、みんなでその子の陸上の練習を見学に!!
けどさぁ、行ってみたのはいいけど、雨降ってるの!!それも本降り!!
そんな中で練習するの?普通はしないんじゃないの?
うちの親いわく、その競技場を借りてるのが、その日だけで、その都合で雨でも仕方なく撮った、って言ってたんだけど…。
実際は、陸上部って雨でも練習するんでしょうか
その映像のお陰で、結構興ざめでした