のだめ5巻

のだめカンタービレ(5) (KC KISS)

のだめカンタービレ(5) (KC KISS)

魅せられました。
私の場合、本当に面白い本を読むと周りの世界が見えなくなるんですよ。その世界に引き込まれるっていうか…。まぁ、私が買う大体のマンガはそうなんだけどね
このマンガは、2回目読む時、電車の中で読んだんだけど、本当に周りが見えなくて、引き込まれて…。気付いたら、「もう降りなきゃ」ってカンジ。
本当に面白い。千秋だけじゃない。のだめもピアノ頑張ってる。峰君も千秋達に刺激されて、上達してるんだろうなぁ…。Sオケ、千秋も巨匠もいなくても、成功しちゃったんだもんね。
色々スゴイ!!このマンガ。マジでおもしろい!!
下手に映画化とか、アニメ化とか、ドラマ化とか、して欲しくないマンガです(笑)