バンプ『カルマ』

supernova / カルマ
「カルマ」
をラジオ「BUMPRock」で聞いてから、マジメに歌詞を見てみた。それまでは、携帯内の着うたで聞いてるぐらいだったから…。
改めて思う。藤君はスゴイ!!
歌詞が理解できない。(笑)
藤君の歌詞を理解するのって、すごく精神レベル(精神年齢?)が高くないといけないんだよ、きっと。私はBUMPの曲を聞いて、聞くにつれて歌詞の意味を理解できるようになってた。だから、藤君の精神レベルに追いついた気がしてたんだ。そんなの嘘だった。
今回の歌詞は全然理解できない。アタシの精神レベルがまだまだコドモだって事…。
まるで、手を伸ばして届いたと思ったら、それは残像でしかなくて、本物はもっと遠いところにいる、ってのを味わってる気分(苦笑)
ちくしょう…。頑張って理解してやるから!!