借り物「もやしもん」

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

同じ学科の子に薦められて、借りてきました。
うぎゃっ。何ですかこれは?なんか変な細菌がいっぱいいるのに、不思議に思わなくなってる私がいるぞ!!(ダメダメ)。超独特な世界観なのに、ふつーに馴染めちゃう、この作者、なんだ一体。
いや、普通に面白いんだけどね。まるで、去年バイトの先輩に「おもしろいから」といって、「おおきく振りかぶって」を押しつけられ借りて、面白かったけど、その時はお金がなくて結局買えなかったのに、今になって「欲しい」熱が発生して結局買う、みたいな?(遠い目)。最終的に買うことになりそうでイヤです!!
まだまだ、欲しい本いっぱいあるんだもん。『ハチクロ』も全巻そろえたいし、『のだめカンタービレ』も買いたいし、『エマ』も買いたいし……。それなのに…。
いや、面白いんだよ、本当に。最初、学校で読んでたんだけど、少々笑っちゃってたもん!!
まだまだ置いてある本屋が少ないらしく、そんなに浸透してないけど、貸してくれた子曰く「このマンガは来る」らしいから(笑)。
ゼヒチェックしてみて〜