ハチミツとクローバー1巻

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ビバ・衝動買い♪
ハチクロのアニメが大好きだったし、アニメは3,4話ぐらいからしか見てないので、1巻買うのは必然な訳ですが、なんと言っても、初の実験レポート終了によるストレス発散、みたいな?


ネタバレ含む↓
竹本君が恋する瞬間、とてもイイですね。純粋で無垢で…。初恋なのかな、あれって。森田さんは、やっぱりステキね(笑)。でもさ〜、マンガだとはいてるズボンは学校ジャージになってたけど、アニメってジャージだったっけ、あれって?これから設定変わっていくのかなぁ…。
やっぱ、山田さん好き…。報われない恋に一生懸命なトコとか、諦めないトコとか…。アタシにはないトコだからね(苦笑)
やっぱハチクロ大好きだ〜♪