沖縄旅行4日目(11月6日)

最終日は、観光名所でもある首里城へ。ちょうど朝9時頃だったので、9時の開門の鐘も聞きましたよ〜♪
中は普通かな?「あぁ」ってカンジ
で、レンタカー返しがてら免税店へGO!!レスポの小さめのポーチと、琉球ガラスのグラス買いました☆買い物終了後、飛行場へ行って、再びおみやげさがし〜。ここでは、琉球ガラスのネックレス!!本当に綺麗な青♪
で、帰ってきました(省略しすぎ?)。地元の天気がサイアクだったので、飛行機は揺れまくり(泣)。一回、ジェットコースター並みに落ちたので、その時はマジ冷や汗もんでしたよ
沖縄旅行、楽しかったデス!!ただ、私個人としては、北海道の美瑛のがよかったです(笑)