ツバサ

ツバサ(12) (講談社コミックス)

ツバサ(12) (講談社コミックス)

買いました。本当はホリックも一緒に欲しかったんだけど…。財布の中身が本当にやばいことになってたので、安いツバサから先に買いました。明日、銀行へ行ってちゃんとお金おろしてくるから…。そしたら、ちゃんと買うもん!!


ツバサ、良かったよ、普通に。電車の中で読んでたんだけど、マンガの世界に入り込んじゃって、本読み終わるまで周りいっさい気にならない位に面白い。たださ、ホリック一緒に読めなかったのが悔しい!!(まだ言ってるよ、この人…)。絶対、明日買ってやるんだから!!四月一日(わたぬき)君のダメっぷりで笑うんだから(笑)