きのうのコト

昨日は、9月生まれの友達3人(多っ)の誕生日を祝うため、サンマルクへ行ってきたよ〜。
サンマルク、美味しかった(喜)
特にパンが!!お代わり自由じゃん?もうかなり食べちゃったよ〜。
んで、その後ゲーセン行って(アタシは何もやってないけど)、カラオケへ!!
でさ、家帰ってきたのは夜の2時だったんだけど、いろいろ考えちゃったんだよね、最近精神ヤバイからさ(苦笑)
アタシ、何で生きてるんだろう、とか、アタシの生きてる価値とか、自分の存在理由とか、アタシの人間失格ぷりとか…。めっちゃネガティブシンキングだからね(笑)
考え出すと止まらない。どんどん暗い考えがあふれてくるんだよ、心の中から。アタシなんて死んじゃえばいいのに、って。
分かってるんだよ、アタシの生きてる価値なんて、意味なんて、これっぽっちもないということを。アタシが死んだくらいじゃ世界は微塵も変化しないことを。それなのに、死ねないんだよね…。手首、切り裂けない。喉、切れない。
弱いから…。ダメダメだ