またまた万博。サツキとメイの家へ

今日も、愛・地球博へ行ってきました。
今日の目的は葉書を出して抽選で当たった「サツキとメイの家」へ。
 携帯の写真アップします。
中は、すっごい細かいところまで凝ってあるんですよ。サツキのランドセルの中の筆箱は、鉛筆二本と赤と青が両側にある鉛筆、消しゴム、定規でした。他にも、アラを探そうと思って、押入の中にある「グリとグラ」の発行日をみたら、ちゃんとそれっぽいカンジになってたし…。とにかく細かいトコまでこだわってあります
あとは、マンモスの飾ってあるグローバル・ハウスのオレンジへ。月の石とか、万年時計tか見ました。2回目です。
グローバルコモン6は今回で全部制覇しました。ってか、2回目だけど…。ただスタンプ押しに回っただけ…。
それぐらいかな?
今日も入場者数多かったらしいし、途中、リニモが故障で止まりました〜


使い捨てカメラでも「サツキとメイの家」とったので、現像出してきたらアップしますね