雨と夢のあとに

いまさらですが、こないだの土曜日に最終回を迎えてしまいました。最終回の前の2回ぐらいを見逃していたので、少々ストーリーがわからなかった…。あきこさんは?いったいあの方は何だったのでしょう。もともと幽霊だったのか、雨のお父さんのトモハルさんに触られ、生気を取られて死んだのか…。
とにかく、ステキなドラマでした。深夜の放送であることがもったいない!!
奥田美和子さんによるテーマ曲

雨と夢のあとに

雨と夢のあとに

もステキ!!一回、ドラマに登場して、オープニングで生披露したじゃないですか。ほんとにステキでした〜。
奥田美和子さんは、アニメ「GTO」のエンディング
しずく

しずく

から好きでした