ネコソギラジカル

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

昨日、大学の最寄り駅にて購入。家に着くまでずっと読んでた。夜はバイトだったので読めず、今日の朝、学校に向かう電車&帰りの電車でずっと読んでても、未だ読み終わらず!!
なかなか手強い(笑)
それにしても、また沢山人が死んだなぁ(苦笑)姫ちゃんの時ほど泣かなかったけど、電車の中で普通に目を潤ませてたのは私ですよ(笑)
潤さんも結構ヤバイのでは…。
何よりも驚いたのは面影真心。女の子ぉ!!それもあの外見!!いーちゃんと友だちだって時点で男だと決めつけてたし…。それも青色サヴァンの玖渚友ちゃんと同じタイプですか…。いーちゃん、懲りないねぇ(苦笑)