フルバ

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)

お金もないのに、本屋さんで平積みにされているのを発見して、なかば衝動買い
今回は衝撃の新事実発覚オンパレードってカンジ。まさかまさかの新事実が、クレノさんの口から出まくりで、読み終わった後、かなりの時間、余韻に浸っておりました。


ところで、p123に『どんな夜も、やっぱり朝を迎えて、明けない夜はやっぱりなくて』という言葉があったのですが、私は岡崎律子さんの歌ったForフルーツバスケットを思い出しました。
こんなカンジの歌詞があったなぁ…って。
やっぱり律子さんが亡くなったのは、私にとって大きかったんだなぁ…