鶴瓶さん

鶴の間
今年の四月から始まった鶴瓶さんの番組

笑福亭鶴瓶が人気芸人と一夜限りのコンビを結成。しかし、鶴瓶は誰がゲストなのか舞台に出るまでわかりません。
台本なし。100%アドリブで漫才&コントを披露します

私は春風亭小朝さんと、堤下敦 (インパルス)の回を見たんですが、おもろい!!
小朝師匠のコントなんてはじめて見ました。やっぱり、あの人のお笑いセンスはスゴイ!!すっごく面白かったし、鶴瓶さんを綺麗にリードしてました。
堤下は逆に、鶴瓶さんにリードされっぱなし、彼自身は信じられないくらいの汗を流していました(笑)ただ、板倉とコントしてるときとは一味違う彼が楽しめました
ただ、放送時間が深夜過ぎるのが難点(苦笑)
だけど、鶴の間、おもしろいです