CLAMP作品

今日は授業開始が遅いので、朝、電車に乗る前に即本屋で2冊買いました〜。

ツバサ(10) (講談社コミックス)

ツバサ(10) (講談社コミックス)

やっぱり阿修羅と夜叉の話は大好きです。聖伝 (1) (ウィングス・コミックス)を読んでいる私にとっては、本当に切ないお話です。聖伝では何回も泣かされたし、きっと今読んでもボロ泣き。それ程悲しくて切ないお話だから・・・。あの話で泣けないあなたは、きっと心が鬼なのです(笑)
今回は、CLAMP作品のキャラが大量に登場!!そのキャラたちの名前や出演作品がわかってしまう私って怖いかも(苦笑)
×××HOLiC(6)(KCDX)

×××HOLiC(6)(KCDX)

相変わらずの四月一日(わたぬき)くんのボケップリがステキ(笑)百目鬼(どうめき)君は相変わらず冴えまくりデス。