ハチクロ

ハチクロ見ました〜。相変わらず、面白いの何のって。
ただ父が、山田さんの「好きな人に好きになって貰うだけなのに、永遠に無い気がする」みたい事言ってる車の中のシリアスシーンから見始めたもんだから、「マジメなマンガ見てるねぇ」とか言うわけですよ。全然違いますから〜。
完璧なるギャグマンガですから〜。(いや、ラブコメなのだろうか)
でも、相変わらず笑えます。


ところで、このアニメのエンディングテロップを見ていてふと気付いたのですが、脚本、黒田洋介じゃないですか。ぜったいこの名前聞いたことあると思って探してみたら、私がメチャはまりしたアニメ2つも手がけてるじゃないですか!!
無限のリヴァイアス』と『スクライド
大好きでしたよ。本当に好きでしたよ。
私は黒田洋介にはまる運命なのでしょうか(苦笑)