ポルノのアルバム『サンプ・サンプ・サンプ』にミス?

ポルノのニューアルバム『サンプ・サンプ・サンプ・』のブックレットの最後のページに複数箇所の誤表記が発見されたそうです!!
ちゃんと正しいものと交換してもらえます
詳しくは↓
ポルノのページ
正しいブックレットのクレジット

どうしよっかなぁ…。私的には、間違っていたご本人達には申し訳ないのですが、ポルノ以外のミュージシャン&スタッフの方の詳細が違っても、困らないんですよね(苦笑)aikoさんさえ載ってれば(笑)だから、わざわざ新しいものに交換してもらわなくても…。
でも、むこうが新しいものを全員分つくって待っているとしたら、送った方がいいですよね…。難しいなぁ…