平川地一丁目

久々に生・平川地一丁目を『誰でもピカソ』でみました。ネットで見て知っていたのですが、弟・直次郎君大人っぽくなったよね〜。あの可愛さはいずこへ…。
相変わらず切ないメロディーを10代とは思えぬ程キレイに歌い上げる弟君と、あんな悲しいメロディーを10代にして作り上げてしまった、兄・龍之介君。私的にはイチオシです!!
ただ、失恋してから平川地一丁目の曲を聴いたら、きっと涙が止まらないだろうなぁ…。
今日、『誰でもピカソ』にTHE ALFEEの坂崎さんもでてたのですが、あの方も相変わらずです。ギターは上手いわ、話はおもろいわ、ステキです♪ちなみに、アルフィーの曲で一番好きなのは、無言劇とか、昭和60年代の曲。ってか、その辺しかよくしらないし(苦笑)