ジャンプ新刊買いました

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

デスノートは相変わらず文字が多すぎて読むのが大変!!ライトがすっごくイイヒトすぎて逆に笑えてくるよ〜。はやくキラ版ライトが見たいデス。そうじゃなきゃ面白くないよね〜。
リュークは何してんのかねぇ。一体、ライトは何を考えているのでしょう。全くもってわかりません。次のコミック発売が7月なんて…、ジャンプさん、そんなに焦らすのは止めてください。ライトの事が気になって夜も眠れません(笑)
NARUTO -ナルト- 27 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 27 (ジャンプコミックス)

カカシ先生の部下は全員「伝説の三忍」の弟子(?)になっちゃいましたね。これも運命ってやつですか?願わくば、ナルト、サスケ、サクラの3人が元に戻らん事を。
カカシ先生の過去の話には驚きました。写輪眼にはあんな深い理由があったんですね。普通に涙しちゃいました(苦笑)カカシと同じチームだった医療忍の女の子は、今何をしてるんだろ。自分の目の前で自分の事が好きだった人が死に、自分が好きだった人には振られ、そんな体験をした女の子はサクラちゃんみたいに強くなったのかな?